ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

九州デュオキャンプ(妻side)

夫婦でデュオキャンプを楽しんでいます!! 2017年はお気に入りのギアを揃えて、ソロキャンデビューを目指したいと思っています。 九州でキャンプ仲間が出来ればいいな、、、と思いつつブログを初めました(`_´)ゞ よろしくお願いします(*´꒳`*)

アラフィフ会1周年 飛び入り参加

   

アラフィフ会1周年 飛び入り参加
アラフィフ会1周年おめでとうございます!!
夫が仕事が・・・と言うので昼に突撃し泊まらない予定でしたが、うさパパの言葉とキャンプ日和の天候に・・・。

「今から道具取りに帰るぞ。」
「えっ!?」

と言うわけで、急遽参加します。
何も考えていなかったのでろくにおもてなしできませんが、お許し下さい。

アラフィフ会1周年 飛び入り参加
ブログも長らくチェックしてなかったので、テントの中で少しカンニング笑。
あと、1年くらい更新していなかったので、アラフィフ会1周年を記念して再開したいと思います。

夫はビールを飲んでいるが、パソコンは開かず笑。



同じカテゴリー(キャンプリポート)の記事画像
ウェザーマスターデュオドーム初張り
北薩広域公園キャンプ場
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場
クリスマスキャンプ
ランドロック初設営中
佐賀県 市立金立教育キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプリポート)の記事
 ウェザーマスターデュオドーム初張り (2017-01-15 08:18)
 北薩広域公園キャンプ場 (2017-01-11 07:30)
 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場 (2016-12-28 07:30)
 クリスマスキャンプ (2016-12-26 11:50)
 ランドロック初設営中 (2016-12-24 13:43)
 佐賀県 市立金立教育キャンプ場 (2016-12-10 18:09)



この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)/アラフィフ会の一周年キャンプに参加して頂きありがとうございました昼に来た時に引き留めて良かった~(ノ´∀`*)またぜひキャンプ一緒にしましょうね\(^o^)/お疲れ様でしたd(⌒ー⌒)!

うさぴょんうさぴょん
2018年03月26日 21:32
こんばんは〜ゆきあめ♀です。キャンパー魂に火がついちゃいましたね(๑>◡<๑)テント泊はわくわくしますよね(๑>◡<๑)また遊んで下さいな!楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

ゆきあめゆきあめ
2018年04月03日 00:20
うさぴょんさん、ゆきあめさん奥様

コメントいただいていたのにスルーしていてすみません。
あれ以来ブログを開かずじまいでして、、、。
今日もいい天気なので皆さん色々な場所へ行かれているのでしょうね。
うちは夫が買ったテントの試し張りに近所に来ております!!
風が気持ちいい。
夫は空間把握のためにわざわざ出したコットの上でスヤスヤ。
またグルキャン呼んで下さいね!!

ChamomileChamomile
2018年05月12日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アラフィフ会1周年 飛び入り参加
    コメント(3)