ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

九州デュオキャンプ(妻side)

夫婦でデュオキャンプを楽しんでいます!! 2017年はお気に入りのギアを揃えて、ソロキャンデビューを目指したいと思っています。 九州でキャンプ仲間が出来ればいいな、、、と思いつつブログを初めました(`_´)ゞ よろしくお願いします(*´꒳`*)

ランドロック初設営中

   

ランドロック初設営中
ランドロックを初張り!!

ランドロック初設営中
あとはペグ担当の方に

ランドロック初設営中
頑張ってもらう 笑。

色々勉強になったので、また後ほど感想をアップします。

夫side→ランドロック初張り中^_^
http://yometocamp.naturum.ne.jp/e2847556.html

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプリポート)の記事画像
アラフィフ会1周年 飛び入り参加
ウェザーマスターデュオドーム初張り
北薩広域公園キャンプ場
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場
クリスマスキャンプ
佐賀県 市立金立教育キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプリポート)の記事
 アラフィフ会1周年 飛び入り参加 (2018-03-24 19:24)
 ウェザーマスターデュオドーム初張り (2017-01-15 08:18)
 北薩広域公園キャンプ場 (2017-01-11 07:30)
 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場 (2016-12-28 07:30)
 クリスマスキャンプ (2016-12-26 11:50)
 佐賀県 市立金立教育キャンプ場 (2016-12-10 18:09)



この記事へのコメント
初張りおめでとうございます!

Aフレームの接続が逆ではないかと思います。
リッジフレームが曲がってしまう恐れもある為、注意が必要ですよ。

スミマセン。余計なお世話なのかもしれませんが気になったもので…
通りすがりの者です。
2016年12月24日 14:35
通りすがりの者さん

そうなんですか?!
小腹を満たしたらチェックしてみます(^^)
早速壊れたら悲しいですもんね。

ChamomileChamomile
2016年12月24日 14:59
こんばんわ♪
コメント失礼致します。
初設営おめでとう&お疲れ様です♪
やはりランドロックは存在感ありますね♪あと旦那様ものすごい激写されてますね(笑)もう近い将来お顔がでてきそうな勢いですね♪

ARKHEINARKHEIN
2016年12月24日 18:25
ARKHEINさん

こんばんは(^^)
トンカチが一つしかないのに、ランドロックはペグを打つ場所がたくさんあって私は暇を持て余しておりました 笑。
あと、写真の才能がないので、何を撮ればいいのかわからないのです。
中年の後ろ姿、失礼いたしました 笑。

ChamomileChamomile
2016年12月24日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランドロック初設営中
    コメント(4)