ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

九州デュオキャンプ(妻side)

夫婦でデュオキャンプを楽しんでいます!! 2017年はお気に入りのギアを揃えて、ソロキャンデビューを目指したいと思っています。 九州でキャンプ仲間が出来ればいいな、、、と思いつつブログを初めました(`_´)ゞ よろしくお願いします(*´꒳`*)

京都、いい!!

   

京都、いい!!
もう2週前になりますが、京都行ってきました。
関西生まれなので、京都観光はしたことありません。
宮崎の先輩とともに、京都駅で待ち合わせ〜。

京都、いい!!
ランチの店近くにあったので寄ってしまいました。
本能寺。
想像よりこじんまり。
信長のお墓がありました。

京都、いい!!
ランチは鴨川沿いの有名な湯豆腐屋さんへ。
都会をなめたらあかん!!ってことで、事前に先輩がちゃんと予約してくれました。

お料理すごく美味しい、店も素敵。
しかし、カウンター席で目の前に料理人のおじさま。
いかに観光と言えど、写真を撮る雰囲気にあらず 笑。
少々お値段のするコースを堪能いたしました。

京都、いい!!
続いて伏見稲荷へ。
冬にも関わらず、すごい人の数。

京都、いい!!
京都、いい!!
おもかる石という石があり、願いながら持ち上げて自分の予測より軽ければ願いが叶いやすいと伝えられています。
私は少し重かったです 泣。

京都、いい!!
お稲荷様がたくさん。
この日は本当に天気良かったです。

京都、いい!!
街を散策後、時間があったので花見小路へ。
京都らしい風景が素敵でしたが、携帯カメラの限界を感じました。

京都、いい!!
何気なく歩いていると、エルメス祇園店があり、ライカまでありました。

京都、いい!!
京都風の店舗でランプが映えます。

京都、いい!!
夕食は手毬寿司が食べられる居酒屋へ。

京都、いい!!
手毬寿司ってとっても可愛いのです。

京都、いい!!
最後に京都タワーの裏のパブへ。
満席で寒空の下冷えたビール 泣。
一応ストーブがあったのでまだ生きていられました 笑。

つづく


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





タグ :京都、旅行

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
花見2017
新年度、Macとともに
京都、いい!! その2
京都旅行計画
同じ空でも違う空
長崎ランタンフェスティバル2017
同じカテゴリー(雑記)の記事
 花見2017 (2017-04-11 07:30)
 新年度、Macとともに (2017-04-06 07:30)
 京都、いい!! その2 (2017-02-19 08:24)
 京都旅行計画 (2017-02-03 07:29)
 同じ空でも違う空 (2017-02-02 22:26)
 長崎ランタンフェスティバル2017 (2017-01-31 19:34)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
京都、いい!!
    コメント(0)