ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ファミキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

九州デュオキャンプ(妻side)

夫婦でデュオキャンプを楽しんでいます!! 2017年はお気に入りのギアを揃えて、ソロキャンデビューを目指したいと思っています。 九州でキャンプ仲間が出来ればいいな、、、と思いつつブログを初めました(`_´)ゞ よろしくお願いします(*´꒳`*)

ランドロック初張り反省会

   

ランドロック初張り反省会
先日ランドロックを初張りした際に何人かの方に
Aフレーム逆だよ!!
とご指摘いただきました。
教えて下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

天候に恵まれ、風も強くなかったため、フレームは曲がっていませんでした(^^)

さて、問題のAフレームを確認作業。
ランドロック初張り反省会
最初この向きにさしていて、

ランドロック初張り反省会
逆向きにさすとこうなりました。

ランドロック初張り反省会
正しく設営すると自然な感じ。

正直自分達だけでは全然気付かなかったし、2人とも別々に組み立てたのに、どっちも左右対称に間違えてました 笑。

諸事情により、説明書あまり読まなかったので、気付いていただいて助かりました。
フライシートかける前に写真アップして良かった(^^)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ソロキャンプチェア
キャプテンスタックお箸セット
シーガルランチキャリア
待ちきれない男
ソロキャン用品探索 in ロゴスショップ
キャンプ用品探索 in コストコ
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ソロキャンプチェア (2017-01-24 23:59)
 キャプテンスタックお箸セット (2017-01-20 12:05)
 シーガルランチキャリア (2017-01-20 07:30)
 待ちきれない男 (2016-12-23 07:30)
 ソロキャン用品探索 in ロゴスショップ (2016-12-22 07:30)
 キャンプ用品探索 in コストコ (2016-12-21 07:30)



この記事へのコメント
はじめまして、ファミキャン新幕より失礼します。
去年ですが初張りお疲れ様です!うちも最近ランドロックを購入し、今度初張りにて現在勉強中のところです!(^^)!

フレーム逆でも気づかないものなんですね!
初めてで注意したことなどありましたら是非教えて頂けたらと思います。
また色々と読ませていただきますので、宜しくお願いします(^^)

ここなつpapaここなつpapa
2017年03月27日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランドロック初張り反省会
    コメント(1)