ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ソロキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

九州デュオキャンプ(妻side)

夫婦でデュオキャンプを楽しんでいます!! 2017年はお気に入りのギアを揃えて、ソロキャンデビューを目指したいと思っています。 九州でキャンプ仲間が出来ればいいな、、、と思いつつブログを初めました(`_´)ゞ よろしくお願いします(*´꒳`*)

ソロキャン用品探索 in ロゴスショップ

   

ソロキャン用品探索 in ロゴスショップ
トリアス久山にロゴスショップができていたので、先週末に寄って来ました。

夫とキャンプに行き初めたはいいけど、小物の趣味など違うので少しずつフラストレーションが 笑。
もし1人で自由に選ぶなら何を買うかを考えて妄想しています。

夫がコットを購入したので、私も欲しいと思ってますが、今1番欲しいのはロゴスの黒くて軽いコットです。
2万円以上するので、ほぼ買えないけど 泣。

ソロキャン用品探索 in ロゴスショップ
これなんかも地味に可愛い。
キューブ状でコンパクトだし。

ソロキャン用品探索 in ロゴスショップ
このクーラーすごく機能性高い。
色が味気ないけど、かなりコンパクトになる。
ソロキャンプ用品を集めるにあたり、コンパクトさは重視したいところです。

ソロキャン用品探索 in ロゴスショップ
こういう可愛いマットも売っていました。
新作の先行販売らしいです。

妄想が尽きないですね 笑。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ソロキャンプチェア
キャプテンスタックお箸セット
シーガルランチキャリア
ランドロック初張り反省会
待ちきれない男
キャンプ用品探索 in コストコ
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ソロキャンプチェア (2017-01-24 23:59)
 キャプテンスタックお箸セット (2017-01-20 12:05)
 シーガルランチキャリア (2017-01-20 07:30)
 ランドロック初張り反省会 (2016-12-27 07:30)
 待ちきれない男 (2016-12-23 07:30)
 キャンプ用品探索 in コストコ (2016-12-21 07:30)



この記事へのコメント
おはようございます♪
コメント失礼いたします。
ご夫婦で欲しいものを買われるのっていいですね♪
うちの奥様は特にキャンプに欲しいものはないそうで・・・
ロゴスのボーダー展示してあるんですねー見に行ってみよう^^
ソロキャンレポ待ってます♪

ARKHEINARKHEIN
2016年12月22日 08:24
あら?もしや、ソロキャンプに向かう流れなのでしょうか?素敵♡

自分の専用ギアで、コンパクトなソロキャンプ…絶対楽しいですよ!
こんなショップがあると、妄想止まりませんね〜。

グリルキューブかわいい!
家でも使いたい!

queicoqueico
2016年12月23日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソロキャン用品探索 in ロゴスショップ
    コメント(2)