ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

九州デュオキャンプ(妻side)

夫婦でデュオキャンプを楽しんでいます!! 2017年はお気に入りのギアを揃えて、ソロキャンデビューを目指したいと思っています。 九州でキャンプ仲間が出来ればいいな、、、と思いつつブログを初めました(`_´)ゞ よろしくお願いします(*´꒳`*)

京都旅行計画

   

京都旅行計画
関西出身なので、それなりに京都は近かったけど、近すぎると逆に観光という発想にならない。

今週末大学の先輩と京都旅行に行くことになって、結構あたふたしている。

京都旅行計画
去年弟とふらりと嵐山に行って、

京都旅行計画
ランチになぜかそば食べて帰ってきた。

京都旅行計画
もちろん、あの橋のところで写真も撮った。
天気悪いなぁ。

今回もやはり嵐山は外せないということで、行ってきます。
保津川下りをして、やはり嵐山で土産物でも見てきましょうかね。

1泊2日ですが、弾丸ツアーで、1日目に伏見稲荷、2日目に嵐山に行こうと思ってます。
伏見は日本有数の酒蔵地帯なので、利き酒セットたのんじゃったり。

という計画(妄想?)をしています。

楽しみ( ^ω^ )

そういえば最近キャンプ行ってない(TT)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


タグ :京都、旅行

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
花見2017
新年度、Macとともに
京都、いい!! その2
京都、いい!!
同じ空でも違う空
長崎ランタンフェスティバル2017
同じカテゴリー(雑記)の記事
 花見2017 (2017-04-11 07:30)
 新年度、Macとともに (2017-04-06 07:30)
 京都、いい!! その2 (2017-02-19 08:24)
 京都、いい!! (2017-02-17 07:28)
 同じ空でも違う空 (2017-02-02 22:26)
 長崎ランタンフェスティバル2017 (2017-01-31 19:34)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
京都旅行計画
    コメント(0)