ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

九州デュオキャンプ(妻side)

夫婦でデュオキャンプを楽しんでいます!! 2017年はお気に入りのギアを揃えて、ソロキャンデビューを目指したいと思っています。 九州でキャンプ仲間が出来ればいいな、、、と思いつつブログを初めました(`_´)ゞ よろしくお願いします(*´꒳`*)

キャンプ用品探索 in コストコ

   

キャンプ用品探索 in コストコ
週末ついに行っちゃいました、初コストコ。
2人暮らしなので、絶対入会しないと思っていたのに。

目当ての商品がありまして。
キャンプ用品探索 in コストコ
これです。
今週末キャンプ予定なのですが、5度までの寝袋しか持ってない、ピンチ。
コストコに安くでマイナスまでカバーしてるやつあるらしいよ。
ありました!!

ただ、1人用を2つ購入したかったんですが、2人用しかなかった 泣。
でも、凍えたら困るので、2人用で試してみることにしました。
1万しないのが安いのか高いのか、、、。

他に使えそうなもの。
キャンプ用品探索 in コストコ
クーラーありました。

キャンプ用品探索 in コストコ
これなんかも荷物運ぶのに使えそうかつコンパクト。

あとは、ひざかけ類が1000円ちょいでいくつも売ってました。
3周くらいしましたが、今の季節あまりキャンプ用品は置いてなさそうでした。

キャンプ用品探索 in コストコ
コントレックスとベーグルも買って次の目的地へ。

このあと熊本まで行って、次の日まで帰らなかった 笑。


夫 side →コストコ寝袋2人用しかない
http://yometocamp.naturum.ne.jp/e2844212.html

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ソロキャンプチェア
キャプテンスタックお箸セット
シーガルランチキャリア
ランドロック初張り反省会
待ちきれない男
ソロキャン用品探索 in ロゴスショップ
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ソロキャンプチェア (2017-01-24 23:59)
 キャプテンスタックお箸セット (2017-01-20 12:05)
 シーガルランチキャリア (2017-01-20 07:30)
 ランドロック初張り反省会 (2016-12-27 07:30)
 待ちきれない男 (2016-12-23 07:30)
 ソロキャン用品探索 in ロゴスショップ (2016-12-22 07:30)



この記事へのコメント
おはようございます♪
コメント失礼致しますm(__)m
コストコご入会おめでとうございます♪
夏場のお話しなのですが、ちょうどご購入されたシュラフが置かれていたあたり一帯が全てアウトドア用品でした♪シュラフも数種類あり、お値段もそう高くはありませんでした♪
現在はオフシーズン?なのかアウトドア用品の数が極端に少ない極端に少ない気がします(T-T)
スイーツでしたらワッフルとティラミスも定番ですがお勧めです♪

ARKHEINARKHEIN
2016年12月21日 07:37
ARKHEINさん

こんにちは(^^)
ARKHEINさんご一家はコストコ会員の先輩なのですね!!
今回、週末のためにどうしても寝袋が必要で、探しに行ったのですが、アウトドア用品全然なかったです。
世間的にはオフシーズンですよね。
ワッフルめっちゃ好きなので、今度買いたいと思います!!
ベーグル一袋つかんでレジ行ったら、二袋じゃ〜と取りに走らされましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
一体ワッフルは何個入りやら 笑。

ChamomileChamomile
2016年12月21日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ用品探索 in コストコ
    コメント(2)